中里の庵 沾


毎月一回、三木の中里の庵 沾さんで行われている
イベントに行ってきました♪
いつもは日曜日でなかなか行けなかったけど、
この月は平日で、ようやく行くことができました。

時々行く園芸ショップ、風雅舎さんから
まだずっと奥に走り、
オリンピックゴルフの看板を左折すると
たどり着きました。

ten2013112.jpg

とっても素敵な佇まいです。

ten2013111.jpg   ten2013115.jpg

ten2013113.jpg      ten2013114.jpg

この日は店内で箱庭セラピーやカラーセラピー
ヨガやネイル、アロマトリートメントなどが行われていました。

店内のディスプレイも素敵ですね~。
古い家具とか大好き♪
我が家にある古いモノたちも
上手く使えないかな~?
お膳。。確かあったような。。
こんな風に使ったら、義父におこられちゃうかな?ぷぷ。

ten2013119.jpg         ten20131111.jpg

ten2013118.jpg  ten20131110.jpg

お弁当は予約している人のみ。
一つ一つ手が込んでいます。
美味しい~♪ これで1000円とは。。
普段のランチも食べに来たいもんです。

ten2013117.jpg  

厨房の向こうは竹林。
お母さんと娘さんのお二人でされているようです。

ten2013116.jpg

この日は気になることもあり
鑑定をしていただきました。
時間内ならいくつ質問しても
丁寧に答えてくださいます。
また聞いてみたいな。

一緒に行ったのんちゃん。
聞きたかったこと。。というより
違うことでアドバイスをもらって
スッキリしたらしい。

待ってる間、ネイルトリートメントを
お願いしようかと思っていたら
タイミングが合わず。。。
次回は他のセラピーも試してみたい。

帰り道、行きと同じ道を走ってたはずなのに
全然、見たことないとこに出た(*_*; なんで~~??

のんちゃんと二人で狐につままれたみたい~~。
でもおかげで帰りにこちらも行ってみたかった
珈専舎たんぽぽさんへ寄ることができたのでヨシとしよう(笑)

ten20131112.jpg

ここのオーナーは以前コーヒーセミナーに
伺った納屋カフェ KAゑMON さんのお師匠さんらしいので
行ってみたかったのね。
このくるみのタルトめちゃくちゃ美味しかった♪
ごちそう様でした。 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR