足ツボ

久々に三宮のDomanniさんで足ツボ♪
次女が誕生日にプレゼントしてくれました。

この日はエレベーターの点検で
階段で5階まで。。
5階まではキツ~イ(笑)

domani2013111.jpg

久々の足ツボ。
やっぱり痛~い、けど、気持ち良い~。

この日はnao先生のお姉さんのmomoさんが帰国中で
ビンテージのアクセサリーを持って帰って来られてました♪
そこでビビビッときたもの。

domani2013117.jpg

アメリカの招き猫ちゃんなんですって。
最近アクセサリー類はとんとしなくなったけど、
これはストール留めたり、
帽子につけたりできそうよね♪

この日、姉から「今日足ツボ来るの?」
って、メールあり。。
私達の予約の次が姉だったみたい~~(笑)
去年、姉にDomaniさんを紹介したら
すっかり気に入ったようで、
時々、行ってるらしい。
近いから良いなぁ。。

足ツボ前に合流して一緒にランチ♪
次女が連れて行ってくれたのはgolobe garden NANOさん。
場所はクレフィの裏側(?)
一階の石釜でイケメンのお兄さん達が
ピザを焼いています。

ピザとパスタのランチ。
まずはサラダ。

domani2013112.jpg

私はショートパスタをオーダー。
しかし、これ。。マカロニだよね?
確か、前にもショートパスタをオーダーして
出てきたら、マカロニや~んって思った気がする(爆)

domani2013113.jpg

これは姉のリゾット。
美味しかったらしい。

domani2013114.jpg

次女と姪っ子はピザをオーダー。
これも美味しかった♪

domani2013115.jpg

デザートは三種盛り。

domani2013116.jpg

すごい人気のお店のようでした。
待ってる人もいました。
美味しかった。ごちそうさまでした♪

長女からのプレゼントはポタリーのお皿。
可愛い~~♪

potary2013111.jpg

少しずつ増えていってますw     割れて植木鉢になったヤツも(笑)

potary2013112.jpg      potary2013113.jpg





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR