久々の公園

娘一家の愛知から県内への転勤が決まり、
パパさんの赴任からお引越しまで、
我が家で一週間滞在。

いつも思うんだけど、
決定してから赴任まで短いよね。
まぁ、うちの店でもそうなんだけど。。
もう少し余裕あっても良いと思うな。
お引越しって大変やもんね。

急だったので、お仕事も休めず。
相方の手伝いもあり、
またまたソウ君とあんまり遊ぶ暇なかったな。

ママの希望で半日はマリンピアでお買い物。
ソウ君がお利口に寝んねしてたので、
ばぁばはソファに座って、
コーヒー飲みながら、孫守りしてました(笑)
ママはちょっとゆっくりお店見れたかな??

そして半日は昔、子供達と良く行ってた公園へ。
ここの公園、緑が多くて、夏は涼しいんだけど、
冬は寒い~~。 行ってから気づいたわ(笑)

でも子供は元気。
ソウ君も小さいながらも嬉しそう。

inamichuoukouen2013111.jpg  inamichuoukouen2013113.jpg

ローラー滑り台やらジャングルジム。
何十年ぶりかで楽しみました(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR