空箱


最近めっきりクーポン冊子が減りましたが
珍しくクーポンを発見し、人気のお店空箱さんへ♪

ここ、足ツボのnao先生のお気に入りのお店なんだけど、
オープン当初に行ったチイとウエちゃんが
どうもお気に召さなかったらしくって。。。
見送りに見送られて、ようやく行けました(笑)

旅館だったところを利用して
インテリアも昭和初期っぽいレトロな雰囲気。
お客さんいっぱいで店内の写真は写せなかったわ。

sorabako2013113.jpg

ランチは一種類。
この日のメインは串カツでした。
美味しい♪けど、ちょっと軽めだね。
男の人には物足りないだろうな~。

sorabako2013111.jpg

クーポンでデザート付きに♪
美味しかった~。満足。満足。

sorabako2013112.jpg

最近はここら辺りでも
空き家が増えつつあるらしく
こんな風に昔の家や店舗なんかを
上手く活用して活性化できるといいな。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR