Zappa&お米ギャラリー大手前 その1


以前、オールドベルさんに教えてもらっていた
姫路お米ギャラリー大手前さんへ、
姫路がジモティのなゆさんが連れてってくれました♪

なゆさんに話を聞いてると
Zappaさんからほど近いんだそうで、
なゆさんは行った事がないっていうZappaさんにも
立ち寄りました。

入り口にあるアトリエに寄り、
今回初めて梯子を上って
古道具類も拝見。
小引き出しやら幼稚園の椅子やら
有りました♪
しかし、上り下り、コワイわ~(笑)

zappa2013111.jpg  zappa2013112.jpg

この日のアトリエ作家さんが持ってこられていた
90センチのベストをソウ君に購入♪

zappa2013113.jpg

そして本店へ。
こちらは靴を脱いで上がります。

店内は今日もお客さんでいっぱい。
お洋服目当てのお客さんが多いみたいだね~。
若干、ココロ惹かれるお洋服もあったんですが
踏み切れず(笑)

デッキをウロウロしてたら、
可愛いのん発見♪
こんなん好き好き~♪

zappa2013114.jpg

中身はお値段別みたいやったんやけど。。
おまけしてつけてくれました~♪ わぁ~い♪

予約の時間も近づき、お米ギャラリー大手前さんへ~。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR