マリンピア&コストコ

我が家のコストコ常備品が底をついてきたので
買い出しに~~♪

マリンピアからコストコって近いんだ~!
ってことを発見してしまい(笑)
最近はマリンピア経由でコストコへ行くのがお気に入り♪

お気に入りのお店を数件回り、
今回はカットソーを一点購入。

costco2013113.jpg

チイは最近私に連れまわされてるせいか、
お洋服の好みが似てきたらしい。
前回は選んだ服が見事に二回もかぶりました(笑)

コストコへ移動の前にランチを。
マリンピアではトゥーストゥースが一番人気なんだけど
開店前に並ばないとなかなか入れません。
なので手早く食べたい私達はもっぱらイグカフェへ。

今回はチキンのプレートをチョイス。
いつもは飲茶を選ぶことが多けど
これも美味しかった♪

igucafe201310.jpg

前の週にコストコへ行った
なゆさんがブランケットを買ったら
すごく良かったって言ってたので
ブランケットに注目してみました。

なゆさんが言ってた羊の顔のブランケットって
シャーパっていうものみたい。
肌触りも良かったのでクーポンは終了してたけど、
自分のPC周り用に購入♪

costco2013112.jpg

これがね。もうあったかくって、
買って正解でした♪
すでに娘に取られ気味なんだけど。。。
これからの季節重宝しそう♪

ソウ君が来る時のために
カーズのブランケットも購入。

costco2013111.jpg

相方好みのクリーミィ玉葱ドレッシングは
今回も売っていなかった。。。
そして、私のお気に入りのいりこもなかった。。。
もう置いてないのかなぁ。。

相方にシェアする相手が居なくても
買ってきてって言われていたディナーロールは
忘れずに買いました。
そんなに好きだったんだね(笑)

なゆさんはあまり生鮮食品は買わないみたいやけど
私はどちらかというと生鮮食品が好きだな~。
次回は皆が美味しいと言っている
豚バラ肉を買ってみようかな~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR