真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫)

真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫)真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫)
(2011/06/03)
大沼 紀子

商品詳細を見る


いやぁ~。面白かったな。
なんていうんでしょうか。。
人間模様(?)を描いたお話でした。

ちょっと変わった色んな人物が出てきて
一つ一つのお話もあり、
メインのお話もあり、
すいすい読めました。

そしてこの本を読んでいると
美味しいパンが無性に食べたくなります(爆)

NHKドラマではタッキーが主演しているようですが、
どうも私の中のクレさんとはイメージが違う~(笑)
どんな風に演じているんでしょうか。。

この前4巻が出たところですが
続きが気になります~~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR