Space Dining 宇宙一


最近、メニューが一新したという宇宙一さんへ。
結構、気に入っていた筈なのに
気づいたらかなりのお久しぶりでした。

久しぶりに行ったら、なんだか
お店が古びた感じになっていて。。
お店のコンセプトが宇宙空間みたいに
面白いだけにちょっとショック。。。

もう少しお店のメンテをされたら
もっといいのになぁ。。と思ってしまいました。

新しいメニューはランチバイキングになっていました。
バイキングだけ。。と言うメニューもあり、
お惣菜とカレーやパスタ、スープ、ドリンクが食べ放題&飲み放題。
そして焼きたてのピザが食べ放題。

あとはメインとデザートをプラスするメニューがあり、
初めてで、どのくらいの割合でピザが回ってくるか
わからなかったので、メインを選ぶコースにしました。

まずはお惣菜とスープを。
取りに行っている間に
もうピザが回ってきました♪

uchuichi2013101.jpg

お惣菜、美味しい♪
お惣菜コーナーの照明が暗いので
あんまり美味しそうに見えないところが
もったいないわ~~。

メインは私はこのお店の名物料理
アルマゲドンを~♪
ネギトロ丼の上にアボカドの刻んだのが
ど~~んと乗ってます。

uchuichi2013102.jpg  uchuichi2013103.jpg

キムさんとチイは釜飯をチョイス。
これもめっちゃ美味しそうでした~~。
釜飯も良かったなぁ。。。

uchuichi2013104.jpg

ラストはデザート。
キムさんは苺のシャーベット。
私は桃のシャーベット。
チイをブリュレを。
シャーベット、果肉をそのまま
凍らせてあるんでしょうか~~??
美味しいです~~♪

uchuichi2013105.jpg

メインのお料理がガッツリなので
超お腹いっぱい。
今日みたいに三人で行く場合は
一人がメインとデザート三種付きにして
後の人はバイキングのみ。。とかにすると
お腹具合もちょうどいいかもしれませんね。

お料理も美味しいし、
キッズスペースも有り、
とっても良いお店なので
頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR