神戸ちぇりー亭


珍しく(?)相方がお昼ご飯を奢ってくれました。
うかがったのは神戸ちぇりー亭さん。

相方に全男盛りっての食べてもらいたかったのに
お昼の定食を頼んでしまいました。 がっかり。。。

見たかったわ~~。
これ~。

cherrytei2013102.jpg
           画像HPよりお借りしています。

私は野菜盛に挑戦。
麺は固め、背油は追加無しでお願いしました。

cherrytei201310.jpg

野菜がいっぱい食べれて美味しいけど、
なかなか麺にたどりつかない~。

くは~~。ギブアップ。
結局、相方に助けてもらいました~。
かなりボリュームありました。
ごちそうさまでした♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR