串カツ 元気


久しぶりに串カツ元気さんへ。

一見、おっちゃん達がよく行きそうな雰囲気やけど。。
でも接客は意外と丁寧なの(笑)

この日のお客さんも
結構、女性客が多い。

今回はスペシャルランチを。
海鮮丼と串カツのセット。

kusikatugenki2013101.jpg

デザートもついてます♪

kusikatugenki2013102.jpg

でも何故でしょう??
この日はお料理が出てくるのに
かなり時間がかかってました。

ちょっとイライラしてるお客さんもチラホラ。

前はもっと早かったのになぁ。
これじゃあ、ランチをちゃっちゃと食べたい
お昼休みの男性客はのがしてしまいそうだね。

まっ、あたしらにはノープロブレムだけどね(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR