鍵泥棒のメソッド [DVD]


今年の夏ドラマは「半沢直樹」で
盛り上がりましたね~。
池井戸潤さんの著作が
すごい勢いで売れてます。

そして、同じようにすごい勢いでレンタルされてるのが
こちら。「鍵泥棒のメソッド」
なんせあの半沢コンビが出ているんですもんね~。
しかも二人とも上手い役者さんだしね。

鍵泥棒のメソッド [DVD]鍵泥棒のメソッド [DVD]
(2013/05/10)
堺雅人、香川照之 他

商品詳細を見る


店スタッフのハンナさんもお勧めということで
早速、借りてみました~。

泥棒のお話かと思ったら
そういう訳ではないんですね(笑)

簡単に言うと。。
堺雅人さん扮する貧乏な青年と
香川照之さん扮する殺し屋があるキッカケで
入れ替わる。。っていうお話なんですが、
やっぱり香川さん上手いですね~。

最初から最後まで面白かったです。

お勧めです♪


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR