ガウディ展&カラピンチャ&足ツボDomani


神戸に出たついでにガウディ展の前に、
まずは足ツボのDomaniさんへ。
娘と二人でお任せコース。
くぅ~~、痛いけど、気持ち良い~w

domani201551.jpg         domani201552.jpg

先生はお一人でされてるので
娘が施術している間は
私は本を読んだりしてゴロゴロしてます(笑)
スッピンになってオッケーならフェイシャルもしてくれます♪
これがまた痛いけど、気持ちいい。
nao先生のブログはこちら→

お昼は灘に移動してこちらも行ってみたかった
カラピンチャさんへ。
開店したところなのにもう行列。
店内が狭いこともあるけれど、
すごい人気のお店です。

karapincha201551.jpg          karapincha201552.jpg

日曜日限定のジャスミンライスでいただきました♪
スパイシーだけど辛すぎず、めっちゃ美味しかったです♡

そして、カラピンチャさんから県立博物館までは
ほぼまっすぐ南に下って、徒歩10分くらい。
意外と近くてびっくりw

ようやく行きたかったガウディ展に
終了間近に駆け込みで行ってきました。
同じように駆け込みの方が多いのか
入場まで行列になっていました。

gaudhi201551.jpg         gaudhi201552.jpg

去年、息子がスペインへ行って
ガウディ建築の写真を色々と撮ってきていたのを見て
興味を持ったんですが、ガウディ展へ行って、
ますます本物が見たくなりました。
。。が。。スペイン。。遠いな~。


慌ただしくも楽しい2カ月


苺農家の超繁忙期のさなか(笑)
娘が出産のためソウ君と一緒に
我が家に滞在しておりました。

本当に慌ただしくも楽しい二か月間。

予定日より一日遅れで
無事にベビちゃんが誕生~♪

iroha201541.jpg      iroha201542.jpg

    iroha201544.jpg          iroha201543.png

妹の誕生に興味津々のソウ君w
やきもちもやきつつも、お世話も頑張りました♪

ソウ君ともいっぱい遊びました~♪

公園に行ったり~、プラレールで遊んだり~、

soma201541.jpg       soma201542.jpg

お庭で遊んだり~、じぃじのトラクターに乗せてもらったり~。

soma201543.jpg         soma201544.jpg

今、流行りの自撮り棒では、いいお顔♪
なかなか躍動感あふれる写真が撮れましたw

selfystick201542.jpg           selfystick201541.jpg


新生児検診もママの検診も無事終わり、
パパの待つ自宅へと帰っていきました。

ホッと一安心もつかの間、
次はお宮参りですw
プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR