久々にあかねの湯へ岩盤浴に行ってきました♪
岩盤浴コーナーにコミックコーナーができていて、
かなりの品揃えで、しかもきれい。
まんが喫茶か。。と思うほど(笑)
これなら一日中居れますね~。

帰り道、梅の名所だという御厨神社へ。
割と近いのに、行った事なかった~。

mikuriya2.jpg mikuriya1.jpg

mikuriya3.jpg

少し散りかけてたけど、きれかった。
うぅ~~ん。見たまま写真に撮るのムツカシイ

なばなの里

娘達を送り届けた翌日のお昼ご飯は
うなぎの蒲焼弁当♪ うま~い

nabana17.jpg

うなぎの蒲焼専門のお弁当屋さんがあるらしいです。
さすが名産です~~w

帰り道、日本三大稲荷と言われているらしい
豊川稲荷の近くを通るというのでお参りを。

toyokawainari.jpg

稲荷というので神社かと思ったら、お寺だったのですね~。

そして、相方がここ数年行きたがっていたなばなの里へ。
ウィンターイルミネーションは今年は4月1日まで延長されていたので
観る事ができて、ラッキーでした♪

園内は梅の花もちょうど見頃できれいでした。

nabana13.jpg nabana16.jpg

そして、ベゴニアガーデン。
ここは館内なので、暖かい(笑)
ここで点灯までしばし休憩。

nabana15.jpg nabana14.jpg

そしていよいよ点灯

光のトンネル前は点灯を待つ人だかりだったので、
まずは入り口付近から。

nabana12.jpg

そして二本の木。

nabana11.jpg

池の周りも。

nabana9.jpg nabana2.jpg

そして光のトンネル。
きれ~~いそれに結構長い(笑)

nabana1.jpg

光のトンネルを抜けると。。今年は日本の四季。
(去年は富士山だったらしい)

nabana7.jpg nabana5.jpg
nabana3.jpg nabana6.jpg
                nabana4.jpg

見ごたえありましたが、超寒くて、凍えました(笑)
防寒対策必須です。

帰りはこちらのトンネル。

nabana8.jpg

そして梅林もライトアップされてました。
昼間とはまた違う雰囲気♪

nabana10.jpg

娘達のおかげでイルミネーションを楽しむことができました

送り届けてきました♪

一ヶ月健診も二人とも順調で、
お宮参りも無事に済ませ、
パパさんの待つ愛知へ、
娘とソウ君を送り届けてきました。

初めての遠出に、途中から
ギャー泣きのソウ君。
幸い、家に着いてからは落ち着いたみたいで
ホッとしました(笑)

しばらくソウ君とお別れです。
次に会うのは夏かな~?

一ヶ月

娘の出産から、あっという間の一ヶ月。 

Babyちゃんの名前もソウ君と命名。
生まれたてのソウ君はふにゃふにゃで、顔は真っ赤。
可愛い声で泣いていました。

この頃の赤ちゃんって見てて飽きないねw
泣いても笑っても可愛い♪


ちっちゃなちっちゃな手。

sou201231.jpg

豆つぶみたいな足。

sou201233.jpg

毎日毎日どんどん成長して、
周りの事が良くわかるようになってきて。

sou201232.jpg

声をたてて笑ったり。
悲しい顔をしてみたり。
色んな表情を見せてくれる。

すやすやタイムは天使のよう(笑)

sou201234.jpg

子どもって宝物ですね♪






プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR