新しい家族


9日遅れで、ようやくべべちゃんが誕生しました♪
お休みをとってパパが駆けつけてくれていたので、
きっと安心して生まれてきたのでしょうね。

ホントにちっちゃくって、赤〜い(笑)
ふにゃふにゃ、ふがふが
皆、こんなんだったんだよね〜。

生まれてきてくれて有り難う。
パパ&ママお疲れさま。
これからが楽しみです♪



ウォーキング


予定日を過ぎてもまだ生まれそうにありません(笑)
先生に良く歩くように言われているので、
お休みの日は娘に付き合ってウォーキング♪
でも、この寒さは堪えます〜〜

もっともっとウォーキングするはずやったのに
遊びに出かけてばっかりで、なかなか
実行できてなかった〜〜

家の近くを歩くのも気軽でいいけど、
少し離れた公園に出かけて、
歩くのもまた楽しかった♪

一人でも続ければ、いいんやけどね。

あとは待つだけ


べべちゃん用品も準備が整いました。
男の子やそうです。

babygoods1.jpg

長女が産まれた時に買った籐のベビーベッド。
きっと母のお気に入りだったんでしょうね。
震災の後、かなり家具類も処分してしまったのに、
これは置いていてくれたようです。感謝。

babygoods3.jpg

我が家の三人、姉の双子ちゃん、妹んとこの二人。
7人を育ててくれたこのベッド。
今度は我が家にやってきました。

そして、こんなのも一緒に置いててくれましたw
このレトロな柄のシーツ。可愛い♪

babygoods2.jpg

あとは。。無事に産まれてくるのを待つばかり。。
プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR